ログイン

ラベルに名前をつけられるように!
ラベルに名前をつけられるように!
SMIN
2024-03-22 15:08:30
はじめに

いつもスイムペリアをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日のアップデートで、カレンダーの色ラベルに名前がつけられる機能を導入しました。 当記事では、アップデートの詳細をお伝えしていきます。

日誌入力がより楽に!

先日のアップデートで実装したカレンダーラベル機能ですが、日誌を入力する時に「どの内容がどの色だっけ…?」とわからなくなることはありませんか? ちなみに管理人はよくあります。笑 この悩みを解消するために、カレンダーラベルネーミング機能を開発しました! 従来はラベルのカラーと色の名前が表示されていましたが、任意の設定によりわかりやすい表示名に変更することができます!

変更方法解説

変更方法は以下の通りになります。 ①分析ページを開きます https://swimperia.com/analytics.php ②分析ページ下部の画像をクリックします ③変更したいラベルの「ネーム変更」ボタンをクリックし登録します 変更ページに移動する場所が少しわかりにくいのでもう少し工夫できたらと思うのですが、なかなかいい場所が見つからず。近いうちに変更するかもしれません。

最後に

劇的に何かが変わるわけではありませんが、ちょっとしたストレスが緩和される機能として重宝していただけたら嬉しいです。 最後になりますが、ペリアクラブの会員様を募集しております。 スイムペリアの活動を応援してくださる方、ぜひご入会いただけたら嬉しいです。皆様のお力が運営の原動力になります。 詳細は下記リンクよりご確認ください。 https://swimperia.com/periaclub.php

管理人ブログはこちら
みんなの道具レビューはこちら