ログイン

【予告】新キャップのイベントを開催します
【予告】新キャップのイベントを開催します
SMIN
2024-03-27 13:01:37
はじめに

今日のブログはイベントの開催予告になります! 前々からちょくちょく話には出してきましたが、改めて「スイムキャップデザインイベント」を実施することにしました。 色々な案が出ていたのですが、「スイムキャップに掲示される文字」を募集するという内容で落ち着きました。 今週土曜日から早速募集を開始します! あなたの光るワードセンスを新スイムキャップで表現してみませんか!?

イベント詳細

当イベントは、現在作成中の新スイムキャップのデザインに際し、皆様のお力をお借りしたく実施する運びとなりました。 上に添付した画像は、新スイムキャップのデザイン案となっております。 「ここに入れる言葉を募集!」という文字がありますが、こちらの部分に挿入する言葉を皆さんから募集します。 文字数は問いませんが、1行で収まる文字数(アルファベット16文字・日本語12文字程度)が理想です。

イベント開催概要

今回のイベントは下記の内容で実施いたします。 🏊開催日:2024年3月30日〜2024年4月6日 🏊開催形式:オンラインアンケート 🏊解答回数:1回 🏊採用者数:1名 🏊参加料:無料 🏊応募報酬:ペリアポイント200P(即時反映) 🏊当選商品:新スイムキャップ1枚 スイムペリアではこれまで2種類のスイムキャップを作成してきました。新しく作成するスイムキャップも多くの方にご着用いただけることを願っております。

管理人ブログはこちら
みんなの道具レビューはこちら